年末となると増えてくるのは何でしょうか?
そう、飲み会ですよね。
クリスマスパーティー、忘年会、打ち上げ、
色々と飲みに行く機会が多くなるのがこの時期です。
この時期というのは、飲みに行く理由が作りやすいんですよね。
特別な理由がなくても、「一年の締めくくりに一度飲みに行っておくか」
みたいな空気になりがちなんです。
で、飲みの機会が増えるというのは、
男性にとっては嬉しいもの。
というのも、
お酒とセックスというのは密接な関係にあるんですね。
実際、この時期というのは、
「一夜限りのセックス」が多くなる時期でもあります。
お酒、飲みというのは、セックスの流れに繋げやすいんです。
女性をなんとかかんとかセックスに持ち込もうと思ったら、
お酒というのは欠かせないものがあります。
気に入った子、狙っている子をどうにかしたい、
そう思った時に、「お酒の力を使って・・・!」って、
考えたことがある男性も多いんじゃないですかね?
お酒を飲みに行くというのは、
女性をセックスに誘う時の常套手段でもあるわけです。
まず第一に、お酒が入ると判断力が低下します。
いつもなら決してしないことやできない事、
そういうことをしてしまったりするんですよね。
理性が効かなくなると言うか、無礼講という言葉があるように、
結構行動が大胆になります。
いつもなら理性で抑えていること、
「彼氏以外とはエッチしない」
「付き合っている人以外とはエッチしてはいけない」
みたいなことや、
シラフの状態であったら絶対エッチしないような相手でも、
「ま、いっか!」
みたいな感覚でエッチしてしまうことも多くなるんです。
この「ま、いっか!」というのは結構でかくて、
それを手軽に作り出せる「お酒」というのは、
男性にとって最強の武器とも言えるわけです。
それからもう一つ。
お酒が入ると性欲が刺激されるんです。
ほろ酔いになったら、なんかムラムラしてきた、
なんて経験がある人も多いと思います。
適度なお酒、適度な酔い状態というのは、
人間の性欲に火を点ける効果があるんですね。
それは男性だけではなく女性も同様で、
セックスに関するアンケートなんかでも、
「セックスがしたくなる時は?」という質問の答には、
「お酒を飲んだ時」という回答が必ず上位に入ってきます。
お酒が入るとヤリたくなるのは、
男性だけでなく女性も同じなんですね。
ただこれは、あまりにも泥酔状態になると、
かえって逆効果になりますので、注意してくださいね。
こういった「セックスに持ち込みやすい条件」を
揃えられるという意味で、お酒・飲みというのは、
男性にとってはめちゃくちゃオイシイ場なわけです。
そういうオイシイ場が増えるのがこの年末の時期なので、
男性にとってはまさに大チャンスな時期なんです。
一夜限りのセックス、その場限りのセックス、
割り切ったセックスが多くなるのも、
この時期の大きな特徴です。
その背景には、「お酒」の力があるんですね。
普段は草食系と言われるような男性も、
この時期だけは肉食系になって
ガツガツ女性を飲みに誘ってみてはいかがでしょうか?