※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1回のセックスの時間は?:ananセックスアンケート


「1回のセックスにかける時間は?」

セックスの時間:ananセックスアンケート

anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX」

アンケート対象者 : anan読者の女性(10代~30代前半まで)
アンケート対象人数 : 1,070人

参照・引用”anan No.1670(マガジンハウス)”より

「1回のセックスにかける時間はどのくらいか?」という質問です。

30分~1時間が49%と、最も多くなっています。
それ以上と合わせると、
6割の女性がセックスに30分以上使っているわけですね。

ただ30分以下って、短くないですかね!?
しかもそんなに短い時間で終わらせるっていう人が
全体の4割もいるっていうのがちょっとびっくりです。

ちなみにこれは、挿入時間ではなく、
セックス全体にかける時間のことです。
そう考えると30分以内で全部終わらせるって
ちょっと短いような気がします。

もうちょっと時間をかけて、
じっくりたっぷり楽しんだ方がいいんじゃないか?と思います。

おそらく10代から20代前半の若い層が
特に短時間で終わらせているんじゃないかと思います。
若い男性の場合、入れることを焦って、
時間をかけたセックスをしないですからね。

あんまり淡白セックスしていると女の子を不満にさせちゃいますよ!?