セックスで嫌いな体位は?:ananセックスアンケート


「セックスで嫌いな体位は?(複数回答)」

セックスで嫌いな体位は?:ananセックスアンケート

anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX」

アンケート対象者 : anan読者の女性(10代~30代前半まで)
アンケート対象人数 : 1,070人

参照・引用”anan No.1670(マガジンハウス)”より

こちらは「セックスの体位で嫌いなのは何か?」という質問です。

一番多いのが「騎乗位」。
好きな体位でも上位に入っていたのでちょっと意外かもしませんね。
次いで「立位」「後背位」と続いています。

「騎乗位」が嫌いと答えた理由としては、
「どうやって動いたらいいかわからない」「恥ずかしい」
という理由が多いようです。

まだ経験の浅い子には敬遠される体位なのかもしれませんね。
好きな体位でも上位にあがっているのを見ると、
好き嫌いの分かれる体位なのかもしれません。

同じ好き嫌いが分かれる体位としては
「後背位」もありますね。
こちらも好きな体位では2番目に人気のあった体位です。
若干「好き」って人の方が多いのかな?

たまにバックですると痛いという女性がいますね。
男性のテクニックによって、感じ方が変わる体位なのかもしれません。
男性は女性の反応を見ながら、突いてあげてくださいね。

「立位」に関しては、好きな体位でも人気がなかったので、
あまり女性ウケはよくない体位と言えるでしょう。
男性からするとビジュアル的にも興奮する体位ではあるのですが、
女性からすると嬉しくない体位なのでしょうね。
確かにやりづらい体位ではありますが。

「正常位」「座位」に関しては、
女性ウケの良い体位と言えますね。
どちらも好きな体位でも上位にあげられていました。

正常位は当然として、
「座位」が女性に人気なのが興味深いですね。
やっぱり顔が見えるのがいいのでしょうか。

© 2020 セフレの作り方 Powered by AFFINGER5