男のセックスで不満な点は?:ananセックスアンケート


「彼のセックスで不満な点は?(複数回答)」

彼のセックスで不満な点:ananセックスアンケート

anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX」

アンケート対象者 : anan読者の女性(10代~30代前半まで)
アンケート対象人数 : 1,070人

参照・引用”anan No.1670(マガジンハウス)”より

こちらは「男性の戸のセックスで不満に思う点は?」という質問です。

一番多いのが「回数が少ない」ということですね。

女性としてはもっとセックスがしたい、
と思っている人が多いということですね。

最近の男性は性欲が少ないのでしょうか?
セックスレスの問題といい、男性がセックスしてくれないことに
不満を抱いている女性は増えているようですね。

そして同じくらい不満に感じているのが
「セックスの時間が短い」ということです。

特に前戯にかける時間が短い男性が多いようで、
さっさと入れて出してという男性が多いみたいですね。
女性としては前戯をもっとたっぷりして欲しいという人も多いので、
その辺が不満なのでしょう。

上位の二つは男性が淡白になっていることが原因と言えるかもしれません。
女性としてはもっとセックスを楽しみたいのに、
男性がそれに答えてくれないことが不満のようです。
ある意味性欲の強い弾性はチャンスといえるかもしれません。

そして3番目にくるのが「テクニック」です。

つまり下手な男性が多いのでしょう。
セックスは気持ちが大事だとは言いますが、
ぶっちゃけテクニックも重要なんですよね。

特に男性は、自分のテクニックに自惚れがある人が多いようで、
セックステクニックを上げようと努力する人が少ないようです。
テクニックは勉強すれば上手くなるものですので、
一度ノウハウなどを見てみるといいと思いますよ。

これらの3つがほとんどを占めていて、
「セックスの回数が多い」「セックスの時間が長い」ことに
不満を持つ女性は少ないようですね。
総じて女性はセックスに対して
「もっとたくさんしたい」「もっとたっぷりしたい」
と思っているといえます。
欲求不満な女性が多いと言えるでしょう。

© 2020 セフレの作り方 Powered by AFFINGER5