セックスで感じている演技をしたことは?:ananセックスアンケート


「セックスの時、感じている演技をしたことはある?」

セックスで感じている演技をしたことは?:ananセックスアンケート

anan No.1670 「みんなのSEX、わたしのSEX」

アンケート対象者 : anan読者の女性(10代~30代前半まで)
アンケート対象人数 : 1,070人

参照・引用”anan No.1670(マガジンハウス)”より

こちらは「セックスの時に、感じている演技をしたことはあるか?」という質問です。

半数以上の57%の女性が「たまにある」んですね。
いやいや。。。

男性としては演技ではなく、本気で感じさせたいところです。

とはいえ、必ずしも男性のセックスがダメだから
演技で誤魔化しているというわけではないんですよね。

実は演技をすることは、
より一層セックスを盛り上げる演出であったり、
自分で演技することによってより大きな快感を得るためであったりします。

演技をすることによって、
女性自らより快感を得ることができたりするのです。

別に気持よくないからとか、セックスがいまいちだからという理由だけでなく、
もっと気持ちよくなろうとするために、演技する女性も結構多いんです。

もちろん、いまいちだと思っていることを男性に気付かれないように、
感じているフリをすることもありますけどね。

男性は女性の反応をしっかりみて、
どうすると女性を喜ばせてあげられるかを
考えながらセックスをするといいと思います。

あまり女性の反応をちゃんと見ている男性は少ないようなので、
それだけでも女性を喜ばせてあげられると思いますよ。

© 2021 セフレの作り方 Powered by AFFINGER5