セックスしたいならキスをしろ!

セフレの作り方

前にキスについての記事を書いたのですが、

まー、キスというのは、女性をソノ気にさせるのに本当に効果があるものです。

もちろん人にもよりますが、女性ってキスに弱い人が多いんですよね。

キスだけで濡れちゃう女性も多いですし、

エッチよりもキスの方が好きという女性だっているくらいです。

たぶん経験のある人も多いと思いますが、

キスをした時って女性の表情が変わりますよね。

トロ~ンとした表情をしたり、

ちょっと上気した表情をすることがあります。

彼氏や好きな人とのキスの時なんてまさにそんな表情をしますね。

それは当たり前なことなのですが、

相手が彼氏や好きな人じゃなくてもそういう表情をします。

例えば冗談でキスをしたり、

不意打ちに突然キスをしてみたり、

そういう恋人同士のキスではないシチュエーションでも、

上気した表情を見せることは結構あります。

相手が彼氏や好きな人じゃなくても、ね。

キスをすることで反射的に女性のスイッチが入るんですね。

実は女性にとってキスをすることは、
セックスをすることと同じような意味を持つものです。

つまりキスをするということは、

その人とバーチャルにセックスをしているようなものなんです。

少なくとも心理的にはセックスをしているのと同じ心理状態になっています。

実際にはセックスをしていないのに、

心理的にはその人とセックスしちゃっているんですね。

ですから、表情も上気してきますし、

気分的にも興奮してきますし、
当然濡れてくるわけです。

実際に女性をセックスに持ち込むのは手間がかかりますよね。

でも、キスをすることでバーチャルなセックスはできるわけです。

そうなるとそこからは早いです。

簡単にセックスまでいけることも珍しくありません。

キスというバーチャルなセックスをすることで、

女性のガードが一気に下がるんですね。

また、キスによって気分も高揚しますので、

状況によってはそのままセックスまでなんてことも結構あります。

キスまでは固かった女性でも、

キスからセックスまではあっという間だったりすることも多いんです。

もしセックスしたいと思う女性がいるのなら、

まずはどうにかしてキスをすることです。

そうすればセックスまでいける確立が一気に高くなります。

セックスに上手く持ち込むことがあまり得意でない人でも、

キスだったらそんなに難しくはありませんよね?

もしどうやってキスに持ち込めばいいかわからなかったら、
これを使ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キスに持ち込む方法

いきなりセックスに持ち込むのはハードルが高いと思う場合は、

まずキスから狙ってみてください!

ランキングエッチテクのランキングはこちらをクリック