わかっていても騙されてしまう、それが心理トリックです

セフレの作り方

心理テクニックと言われても、
いまいちピンとこない人もいるかもしれません。

女性を落とす、セックスに持ち込む時には

心理テクニックは常套手段なのですが、
今まで使ったことがない人にとっては、
なかなか実感が湧かない人もいるでしょう。

では、ちょっと実験してみましょう。

こちらの動画をご覧下さい。

Q,白い服を着た人たちは何回ボールをパスするか数えてください

いかがでしたか?

これは有名な心理実験をベースにして作られた、

イギリスのCMの動画です。

知っている人もいるかもしれませんね。

動画を見てみて、あなたは気づいたでしょうか?

最初見た時は、私は全く気づきませんでした(笑)

過去に認知心理学者のナイサーの研究グループが、

これと同様のテストを行ったところ、
気づいたのは被験者のたった21%だったそうです。
(テストに使用した動画はこれとは別のものです)

後から種明かしをされてから見ると、

なぜ気づけなかったのか不思議に思うくらい堂々としていますよね。

でも、気づけない。

それが心理トリックなのです。

前もって「白い服を着た人たちは何回ボールをパスするか数えてください」と

前提条件を出されると、人間はそこだけにフォーカスしてしまい、
他のことが見えなくなってしまいます。

それだけ人間の心理や脳というのは、危うく、脆いものなのです。

特別大袈裟なことをしていなくても、

ちょっとした心理的な仕掛けをするだけで、
いとも簡単に操られてしまうわけです。

こうしたトリックは、手品や占い、霊感商法などでも

よく使われる手口です。

とはいえ、「種がバレたら効果ないんじゃない?」

そう思いますよね?

では、こちらの動画を見てみてください。

これらは心理実験とは違い、目の錯覚の動画です。

こうした錯覚というのは、種明かしをされても、

そして種明かし後もう一度見てみても、
種明かし前と同じようにしか見ることができないと思います。

何とかして錯覚しないように見ようとしても、

どうしても本来の状態には見えないですよね?

人間心理も似たようなもので、
わかっていても騙されてしまうものです。

それは人間の本来持つ習性や機能を利用しているために、

人間である以上、どうしても避けられないのです。

これを恋愛や女性を落とすために使ったら、

どうなると思いますか?

当然めちゃくちゃ凄い武器になりますよね?

正直、色んな女性とセックスしたい、
女性を簡単に落とすテクニックを知りたいと思っているなら、
これを手にしない意味がわからないというくらいのものです。

女性を落とす心理トリックを使ってみたいと思いませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
心理トリックを使ったテクニック「悪魔の手引書」はこちらから

ランキングエッチテクのランキングはこちらをクリック