多くの女性が男性のセックステクニックに不満を持っている

セフレの作り方

セックスが上手いと言われて喜ばない男性はいないでしょう。

また、気持よかったと言われて嬉しいと思わない男性はいないでしょう。

男なら誰でも「セックスが上手い」と思われたいと思っていますよね。

じゃあ本気でセックスについて勉強したことがあるのか、

自分のセックスが女性を本当に満足させているのかを
考えたことがあるのかというと、
そういう男性の数は一気に減ります。

だから実際のところは、

男性のセックスに満足している女性の数は、
男性が思っている以上に少ないんです。

毎年恒例とも言える、ananによるセックスアンケート。

昨年の2011年版ananセックスアンケートでは、

「今のセックスに不満はある?」という質問の回答が下記のようになっています。

Q,「今のセックスに不満はある?」

ある・・・51%
ない・・・49%

その理由は?

1位・・・ワンパターン
2位・・・テクニック不足
3位・・・イケない

anan No.1772 2011年最新版リアルセックス白書

実に半分以上が満足していないわけです。

基本的に女性はセックスに関しては、表には不満を出そうとしません。
だから、実数はもっと多いと思っていて間違いないでしょう。

しかも理由を見ると原因は明らかですよね?

それは「男のセックステクニック不足」です。

ほとんどの男性が自分のセックスは女性を満足させている、

そう思っているのですが、実は全然違うんです。
女性からすると、満足できていないのです。

それだけセックスのテクニックについて勉強していない男性が多いってことです。

勘違いして自己満足している男性が多いってことです。

でも、これはある意味チャンスとも言えるかもしれませんね。

それだけ周りがセックスが下手な男性で溢れているわけですから、

セックスの上手な男性に当たれば、それだけで女性は惚れ込みます。

これは本当。

好きでもないけどなんとなくセックスしてしまった男性が、

セックスがやたら上手かったために、本気で惚れてしまった、
なんて話はざらにあります。

女性というのは、心と体が密接に結びついているんです。

セックスが決して上手くはないけど、

大好きな彼氏とのセックスだからイケることも多いですし、

逆に、好きというほどでもないけど、

流れでセックスしてしまったら相手の男性がセックスが上手で、
思いっきり感じさせられてしまったことで、
本気で好きになってしまうこともよくあります。

あなたも一度や二度は経験があるんじゃないでしょうか?

セックスで女性を感じさせまくった時、

セックスで女性をイカせることができた時、
セックスの前と後では明らかに女性の態度が変わったことを。

女性というのは、セックスで満足させてくれた男に対して、
心まで許してしまう習性を持っているのです。

そうなると次からは女性の方から求めてくるようになります。

口ではハッキリと言わないかもしれませんが、
明らかに態度が変わってきます。

でもそれも真剣にセックスを勉強した人だけ。

女性を満足させることができた人だけの特権です。

これだけ世の中の男性が女性を満足させられていないのですから、

ハッキリ言って敵は少ないのです。

ちょっと勉強するだけでも、簡単に差が付けられる状態です。

潮吹きなんか体験したことある女性って、かなり少ないです。

だから潮吹きを経験すると、女性って感動するんですよ。

それに凄い爽快感があるみたいですね。

潮吹きを経験させてみたい、女性が本気で感じるセックスって、

どういうものなのか知りたいって人は、こちらがオススメですね。
浜崎りおのセックステンプレート

早漏で悩んでいたり、挿入でイカせることができないって人は、

こちらがいいでしょう。
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

セックステクニックをレベルアップさせようと思っている男って、

非常に少ないんで、少し勉強するだけで、
今の女性からすればセックス上手に感じられるんです。

だって、話を聞くと、ほんと的外れなセックスばっかりみたいですから。

それに女性が自分のセックスに喜んでくれるのって、
単純に嬉しいですよね。

私は、聞いてもいないのに「気持よかった」なんて言われたら、

飛び上がるくらいに嬉しいですよ!

やっぱりせっかくセックスするなら、

忘れられないくらいに気持ちよくなってもらいたいし、
それにセックスが上手な人と思われたいですしね。

だからセックステクニックって重要なんですよ。

女性から求められるような男になるために、

セックステクニックを研究してみてください。

ランキングエッチテクのランキングはこちらをクリック