早漏は女性に嫌われる

加藤鷹

早漏は女性に嫌われます。
嫌われるというと乱暴かもしれませんが、
決して喜ばれることはありません。

女性は口では気にしないというかもしれませんが、

本音では早漏を決して歓迎はしていません。

なぜ早漏は嫌われるのか?

イクのが早いから嫌われるのか?

いえ、イクのが早いから嫌われるわけではありません。

満足させてくれないから嫌われるのです。

挿入というのは、セックスにおけるメインディッシュです。

最後の最後に待っているクライマックスです。

それは男にとっても、女にとっても同じです。

前戯やキスで気分や感度を高め、

最後の挿入で最高潮を迎えるわけです。

男も女も挿入を渇望し、そこで絶頂を迎えたいと思うのです。

そうですよね?

女性にとっても挿入でイクのが最高の歓びですし、

最後は中でイキたいと思うのが本音です。

しかし、早漏だと中でイクことができないわけです。
セックスのメインディッシュで満足させてくれないんですね。

だから早漏は嫌われるのです。

確かに長ければいいと言うわけではありません。

長くてもイケない時もあります。

しかし、少なくとも長時間の挿入を楽しめれば、

ある程度の満足は得られますし、
徐々に感度が高まってイクこともできるようになります。

それが早漏となるとそうはいきません。

あまりにも挿入の時間が短いために、
満足感を得ることができないのです。

物足りなさが凄く残ってしまうんですね。

逆に短い時間の挿入であってもイクことができれば、
女性は満足感を感じます。

例え挿入時間が短かったとしても、

しっかりとイクことができれば、
女性は満足することができるのです。

ただ、そのためには、

早漏だと不利な条件が揃っているというわけです。

早漏というのは、一朝一夕に改善するものではありません。

だったら、早漏を治すことよりも、
短い時間での挿入でも女性がイクテクニックを
使った方が得だとは思いませんか?

早漏でも短時間の挿入で女性をイカせるテクニック

「加藤鷹流!秘技!早漏改伝!」というものがあるのですから。

これは実際にAV男優が使っているテクニックですし、

AV女優のお墨付きのテクニックでもあります。

大物AV男優である加藤鷹さんが全面的に携わったものなので、

内容に間違いはありません。

正直こうしたテクニックというものは、

セックスのプロでないとわからないものがあります。

素人が日常の楽しみの中で行ってるセックスだけでは、

決して見つけることができなテクニックなわけです。

セックスを仕事として本気で向き合い、

時には男も女も関係なく意見を交わし、
セックスについて研究を重ねていくわけです。

そんなことは素人のセックスの中からは生まれて来ません。

セックスを職業としている現場だからこそ、生まれてくるのです。

挿入で女性を満足させるためには、

挿入時間は関係ありません。

短時間の挿入であっても、満足させる方法はあります。

挿入した時に女性をイカせるコツさえわかっていれば、
女性をイカせるのに長時間の挿入は必要ないんです。

満足させてくれさえすれば、

例え5分しかもたなかったとしても女性は気にしません。

あなたとのセックスを楽しいと思いますし、

またあなたとしたいと思うようにもなります。

やはりセックスで満足させてくれる男性とは、

女性も離れたくないと思うものなんですよ。

早漏を改善するには時間がかかります。

しかし、挿入でイカせるテクニックを覚えるのに時間はかかりません。

せっかく短時間の挿入でイカせるテクニックが公開されているのですから、

それを使うのが最も早い方法だと思いますよ。

「加藤鷹流!秘技!早漏改伝!」はこちらからです。

早漏で悩んでいる人や挿入でイカせられないと言う人は、

是非使ってみるといいと思います。

ランキングエッチテクのランキングはこちらをクリック