女がセックスをOKしてしまう会話の共通点

セフレの作り方

人間は十人十色、百人いれば百通りとよく言われます。
女性を落とすのも同様で、女性によって落とし方が変わると言う人もいます。

でも実は、女性が落ちるパターンには共通点があるのです。

ギャル、大人しそうな女の子、男勝りな性格の子、ツンツンした女上司タイプ、どれも違ったタイプなため、落とし方も全く違うと思ってしまいがちです。

でも実際には、どのタイプも落ちる時というのはたいてい同じパターンで落ちるものなのです。

ところで、あなたは女性経験は何人くらいありますか?

数百人の女性との経験はあるでしょうか?

私はさすがに数百人もの女性経験はありません(笑)

大抵の人は一桁か多くても十数人くらいだと思います。

実は、この女性が落ちる共通点というのは、

十数人程度の経験ではなかなか気づかないものです。

一見多いように思えるのですが、女性が落ちる共通点を発見するには、

まだまだ少ない人数なんですね。

それが数百人の経験となると、共通点も見えてきます。

というか、さすがに数百人もの女性を相手にしていると、

毎回相手に合わせて違った落とし方をしているわけにもいかないんですね。

ある程度パターン化してきます。

そうなるとあることに気づくんです。

「あれ、どんな子でも落ちるパターンってほぼ一緒じゃね?」

これは、数百人という膨大な経験があるからこそ気づけることなんですね。

女の子にもタイプは色々あります。

でも、女のが落ちるパターン、落ちるポイント、

セックスをOKしてしまうポイントというのは、

ほぼ共通するものがあるのです。

その共通しているポイントを突いてあげることができれば、
ほとんどの女の子はセックスに持ち込むことができてしまうのです。

その女の子がセックスをOKしてしまうポイントを
まさに会話でピンポイントに攻撃していくテクニックが、
「ガールズマインドハッカー」です。

作者のSaiさんは、500人以上の女性との経験があります。

しかも、その多くが初対面でその日のうちに即セックスという、
普通の男性では経験できないことを経験しています。

さすがにそこまでの女性経験となると、

女性をセックスに持ち込むポイントというのが、
手に取るように見えてくるんですね。

「ガールズマインドハッカー」は、

その女性がセックスをOKしてしまう会話のポイント
無駄なくシンプル化し、わかりやすく、そして使いやすくまとめたテクニックです。

つまり、あなたは500人以上の女性経験を持つ人のテクニックを

そのまま明日からでも手に入れることができるのです。

この会話術を手に入れれば、

わざわざ女性に合わせて会話の仕方を変える必要もありません。

どんな女性にも共通する「セックスをOKしてしまうポイント」を攻めた会話をしていくだけで、

どんな女性であってもセックスに持ち込めるようになるのです。

女であれば、どんな女性であってもセックスをOKさせることができる会話術。

しかも、即日セックスも可能にする会話術です。

25日(日)までは、割引価格で手に入れることができます。

「ガールズマインドハッカー」はこちらから

ランキングエッチテクのランキングはこちらをクリック